FC2ブログ
通常営業しております
毎度お世話になっております、アスコットです。
当社は現在、通常営業しておりますことをお知らせします。
本社は幸いにも計画停電範囲外にあり、通信機器などにも問題ありません。
また、信州支社も問題なく営業しております。

被災された方々の一日も早い復興に寄与できるよう、
小さな会社の小さな力ながらも、
日々のお仕事が社会・経済に少しでも役立つよう励みますので、
みなさまのお声がかかるのを社員一同お待ち申し上げます。

以上、よろしくおねがいいたします。
http://www.ascot-f.co.jp/
http://www.ascot-f.co.jp/jumeifuda/


___________________________

※製品の配送に関しましては、被災地付近などに関しまして、
 通常時より時間がかかる場合がございます。
 お急ぎの場合はお問い合せください。
スポンサーサイト
[2011/03/30 11:36 ] | 未分類
東北地方太平洋沖地震の影響について
 今回の震災において被害に遭われた方に心よりの追悼の意を表します。また、現在困難な状況におかれているかたがたの、一人でも多くのご無事をお祈りしております。

 この地震により、当社株式会社アスコットにつきましては、幸いにも全従業員の人的被害、また、当社機能におきまして物的被害も出ておりません。また、3月14日現在において、輪番停電の区域に含まれておりません。

 しかしながら、インフラ状況の不安定さから、電話やファクシミリなどの通信ができないことがございます。また、鉄道の運休などから、社員の出勤、移動に影響が出ております。製作、運送についても、各関連業者ともどもどのような状況にあるかまだまだわからないところがございます。

 とはいえ、今のところ当社は電気も通り、人員ともども元気を出して業務に励んでおります。ここで踏ん張って仕事をすることも、被災地並びにこの国の復興への一助かと考え、できるかぎりは邁進していく所存です。

 したがいまして、現在も樹名札その他の注文は受け付けております。みなさまのお声がかかるのをお待ちしております。最後に、再度みなさまのご無事をお祈りいたします。

株式会社アスコット
_DSC5698.jpg
[2011/03/14 11:02 ] | 未分類
やぶはら高原こだまの森(木祖村)の案内板!
短い制作時間でしたが、本日案内板を設置することができました。(^_^)b
こだまの森は、春~秋にはキャンプ客で賑わいますが、今日は愛知や岐阜からのスキー客が大勢いました。
案内板のコンセプトは
「楽しい場所をもっと好きになってもらえる案内板」
一年中楽しめるところなので、沢山の人に行ってもらえるとうれしいです。
こだまの森サイン1
こだまの森サイン2
http://www.ascot-f.co.jp
当社サイトへもどうぞお越し下さい。
[2011/03/05 17:46 ] | 信州支社
| ホーム |

FC2Ad