FC2ブログ
令和元年の記念植樹をしませんか?
いよいよ新元号、「令和」の時代が訪れようとしています。
新しい時代の幕開けとともに、記念植樹はいかがでしょうか。
「令和」の始まりを記念し、記念の樹とともに時代を歩めます。

株式会社アスコットは、そんな「令和」記念植樹を、
記念樹名札でお手伝いします。
令和記念樹

表記内容やデザインは自由自在。
ご家庭に、学校に、会社に……、
さまざまな形のご要望、お待ちしております。

アスコットの記念樹につきましては、以下のページを御覧ください。


※5/1前の納品は締め切っております。
ゴールデンウィーク(〜5/7)以降の注文受け付けとなりますのでご了承ください。
(メールフォームは随時受け付けておりますが、返信も5/7以降となります)
スポンサーサイト



[2019/04/25 14:48 ] | 未分類
『コケを楽しむ庭づくり』(大野好弘氏/講談社)のデザインとDTPを担当しました!
コケを楽しむ庭づくり


このたび刊行されました、大野好弘氏の著書『コケを楽しむ庭づくり 豊富な植栽例と植えつけの実際、美しく保つコツ』の、デザインとDTPを当社が担当いたしました。
美しいコケの植栽例が豊富に掲載され、珍しいイギリスのコケの名所の写真なども楽しめます。
また、実用書としても、コケの植え付けや管理などについてわかりやすくまとめられています。
コケファンの皆さま、コケに興味のある方は、ぜひお手にお取りください。

[2018/11/16 17:16 ] | 未分類
『かながわの公園で見られる野鳥のくらし写真集』ができあがりました!
神奈川の公園で見られる野鳥のくらし表紙

このたび、『かながわの公園で見られる野鳥のくらし写真集』ができあがりました。
著者は、神奈川県窯業試験場、神奈川県自然環境保全センターなどに勤務の後、財団法人日本鳥類保護連盟や財団法人シルク博物館にも勤務された、坂本堅五さんです。
坂本堅五さんは神奈川県を中心に、40年以上にわたって野鳥を観察し、野鳥を撮影してきた、「大の鳥好き人間」です。
神奈川の公園で見られる野鳥のくらし中身

本書は、神奈川県で撮影された写真を、14の公園ごとにまとめたものです。身近な鳥から珍しい鳥まで、さまざまな鳥の「くらし」を見ることができます。普段ではなかなか見られない一瞬を、セリフ付きで楽しめます。
また、「神奈川県で鳥の写真を撮りたいけど、どこに行けばいいかわからない」という人にもおすすめ。公園の撮影スポットや撮影のコツも紹介されています。
野鳥撮影やバードウォッチングに興味のある人、鳥が大好きな人にぜひ手にとってもらい、鳥たちの「くらし」と、神奈川の公園を楽しんでもらえたら幸いです。

なお、本書をお求めの方は、当社株式会社アスコットへメールかお電話でご連絡ください。
著者の坂本氏にお取次ぎいたします。
販売価格は500円(税込み)+送料になります。
詳しくは坂本氏にお問い合わせください。

株式会社アスコット
電話:045-222-0215


[2018/10/17 17:55 ] | 未分類
2018年版アスコットの会社案内パンフレットをアップしました
アスコット会社案内

株式会社アスコットの会社案内パンフレット(2018年版)をアップいたしました。
当社の事業内容や制作事例などを紹介しております。
上の画像をクリックしてダウンロードしてください。

株式会社アスコット
http://www.ascot-f.co.jp/

[2018/08/20 17:53 ] | 未分類
記念樹名札価格改定のお知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、2018年5月1日(火曜日)ご注文分より、記念樹名札の価格改定を実施いたします。
昨今の原材料費高騰などを受け、当社の企業努力による価格抑制も難しくなってしましました。
つきましては、他の樹名札の価格は現状維持のまま、記念樹名札の価格改定に踏み切ることとなりました。
なお、記念樹名札に関しましては、従来より基本のデザインパターンを見直すとともに、選択いただけるパターンの数も増やし、一層ご利用頂きやすくするよう努力いたします。どうぞよろしくご理解のほどお願い申し上げます。

株式会社アスコット
[2018/04/19 11:41 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>